So-net無料ブログ作成
検索選択

胸・バストを残すお風呂運動! [運動]

胸・バストを残すお風呂運動!
【スポンサーリンク】


ダイエットがうまくいって、体重が落ちたのはうれしいけど、
胸・バストもいっしょに落ちてしまった…できることならこういう事態は避けたいものです。

体重が落ちても、胸・バストが落ちないようにするには、
大胸筋を鍛えることがポイントのひとつです。

大胸筋というのは、胸の筋肉、いわゆる胸板のことです。
この大胸筋が落ちると、胸が垂れ気味になり、
バストダウンにつながっていきます。

大胸筋を鍛える運動といえば、何と言っても腕立て伏せですが、
女の子が毎日腕立て伏せをするのはなかなか大変ですよね。
そんなあなたにおすすめなのが、お風呂でできる簡単運動です。

胸・バストを残すお風呂運動
やり方はホントに簡単。湯船につかった時に、お湯の中で拍手するんです。

湯船につかった状態で、両腕を胸の前に突き出して、
ゆっくりと大きく拍手をします。これが意外と効くんです。

腕立て伏せは気が重くても、これならお風呂の中でリラックスしながらできそうでしょ?
ただし、ダイエットは継続が命。毎日続けないと効果はありません。
逆に、こんな簡単な運動でも、毎日続ければ必ず効果が表れます。
【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。